« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

芦野公園・春夏秋冬

 日没が早くなりました。
夕方6時には、灯りがないと見えない程です。

 10月5日(日)、金木町芦野公園に於いて、
今年も「津軽まつり」が開催されます。
秋の津軽路・秋祭り。maple
前日の4日(土)には、芦野公園旧駅舎・喫茶店「駅舎」
前広場にて「秋の小さな音楽会」も開催予定です。
春の芦野公園、夏の芦野公園、そして秋の芦野公園。
冬には「雪と光のページェント」。
芦野公園でお待ちしております。
 
 最近、出合った詩をお届けします。

   
   「水のこころ」
      
        水は つかめません
        水は すくうのです
        指をぴったりつけて
        そおっと 大切に──
      
        水は つかめません
        水は つつむのです
        二つの手の中に
        そおっと 大切に──

        水のこころ も
        人のこころ も

     ―高田敏子―

水のようにひたひたと、心の中に入ってきました。wine

      

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2014年9月29日 (月)

次は

先日は津軽民謡チャレンジプログラムに

参加していただきましてありがとうございましたhappy02heart04

次のイベントのお知らせですnote

10月4日は喫茶店「駅舎」で秋の小さな音楽会

10月5日は芦野公園で津軽まつりが行われます(*゚▽゚)ノ

Fall201431

Dazaimuseum201421

今週の土日は金木町へbell!!

お待ちしておりますheart01

2014年9月28日 (日)

ジャズを超える!?

今日は日曜日、三味線会館では、お約束の津軽民謡か手踊りが一曲加わる日です。
本日は、福士豊勝流民謡三絃会より唄い手が見えました。
本日ご来館のお客様が「これは、ニューオリンズでも指折りのジャズバー」で聴く演奏よりもすばらしい!世界に挑戦できるほどのレベルだ!!」絶賛していました。

P1220347

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2014年9月27日 (土)

ギネスに挑戦!

今日は公民館裏で
津軽民謡チャレンジプログラムギネスに挑戦
の日でした!!

Photo

唄だけではなく、踊りもありましたよーbleah

最後はみんなで集合写真sun

Photo_2

晴天に恵まれ何よりですsun

そして、三味線会館では体験もありました。

Photo_3

13名様の体験ですnote

みなさん楽しんでいかれたようですscissors

是非またきてくださーいup

2014年9月26日 (金)

ギネスに挑戦の日

何日か前からお知らせしていますが、

明日は津軽民謡チャレンジプログラムがありますnote

11:00から挑戦開始ですsign01

「津軽じょんから節」「嘉瀬の奴踊り」を一緒に唄いましょうkaraoke

地元の方はもちろん県外の方の参加も大歓迎ですヽ(´▽`)/bell

明日は金木公民館裏(トレセン跡地)で

お待ちしておりますboutique

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2014年9月25日 (木)

だれでも世界一をめざせるはず

 さあ、いよいよ明後日27日(土)ですよう~

くどいほどお伝えしている・・・

めざせ1000人、津軽民謡チャレンジプログラム

みんなでいっしょに民謡唄うべし~

地元の唄だし、歌詞カード渡すし、楽しいし、無料だし

隣り近所誘ってあづまってね~ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



場所:金木公民館裏手(雨天、金木商工会館ホール)

時間:午前11時(集合 午前10時30分)




(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2014年9月24日 (水)

準備中…

次のイベントに向けて準備中ですrun

Img_3635

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°

金木町は今にも雨が降りそうな天気…(´-`)cloud

Img_3637

9月27日は金木公民館裏(トレセン跡地)で

津軽民謡チャレンジプログラム、

太宰治記念館「斜陽館」では

音楽のある東北2014と

2つもイベントがあります!!

なんとか晴れますようにbearingheart01

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2014年9月23日 (火)

「太宰ミュージアム 津軽まつり2014」のお知らせ

 如何お過ごしですか?
津軽では、一面の黄金色の稲穂が、
収穫の秋を告げる頃となりました。

 10月5日(日)、金木町芦野公園において、
今年も「津軽まつり」が開催されます。

Photo


日  時10月5日(日)9:30~15:50
会  場県立芦野公園(五所川原市金木町)
入場無料
主  催太宰ミュージアム運営委員会
共  催金木商工会
後  援東日本旅客鉄道㈱ 秋田支社・㈱東奥日報社
 ㈱陸奥新報社・NHK青森放送局・青森放送㈱
 ㈱青森テレビ・㈱青森朝日放送・㈱エフエム青森
 ㈱青森銀行・㈱みちのく銀行・津軽鉄道㈱
 (一社)五所川原市観光協会
開催内容 ☆ステージイベント
 9:50 オープニング演舞
  金木幼稚園
10:00 吹奏楽
  五所川原市立金木中学校
10:20 ゆるきゃら紹介・地域ブランドPR
  「ごしょりん」「つがーるちゃん」「つるりん」
  「決め手くん」「いくべぇ」
10:30 津軽三味線
  青森県立金木高等学校津軽三味線部・津軽三味線金木教室
10:55 ~津軽の唄会~津軽民謡・手踊り
  津軽三味線有志会
11:20 郷土芸能嘉瀬の奴踊り
  嘉瀬の奴踊り保存会
11:35 太宰治作品ドラマリーディング
  「津軽」語りスト
☆場内パレード
12:30 吹奏楽
  五所川原市立金木中学校
☆ステージイベント
13:30 津軽三味線
  青森県立金木高等学校津軽三味線部・津軽三味線金木教室
13:55 ~津軽の唄会~津軽民謡・手踊り
  津軽三味線有志会
14:20 まつり囃子
  金木囃子友の会「竹の音」
14:45 郷土芸能嘉瀬の奴踊り
  嘉瀬の奴踊り保存会
15:00 太宰治作品ドラマリーディング
  「津軽」語りスト
☆場内パレード
15:30 まつり囃子
  金木囃子友の会「竹の音」
☆園内イベント
 並木道トンネル特別展
 ○小説「津軽」太宰の足跡写真展
 ○大橋竹峰書作展
  全長276mの巨大「般若心経」を展示
 ○歩け!クイズラリーin芦野公園
 ○芦野公園内散策ガイド
  地元高校生によるご案内(所要30分)
☆併催イベント
  直売・料理提供エリア
 ○太宰ミュージアム「リヤカー市」
  奥津軽の特産品やご当地グルメなどが出店
 ○イケ麺市~ご当地麺まつり
 ○津軽鉄道ミニ列車運行
  乗車1回100円
  ※津軽鉄道ご利用のお客様には
   1回無料乗車券をプレゼント。
 ○白戸栄之助航空研究会
  「薫号」模型試乗コーナー※無料
  飛行機はどうやって飛ぶのか?体験してみよう。
 ○金木・尾野病院「ナース体験」コーナー ※無料
  ご家族で、看護師の職業をのぞいてみませんか?
 ○「津軽まつり協賛
  第3回西北五グランドゴルフ大会」
  (9:00~14:30ごろ)
 ○太宰治ゆかりの地 スタンプラリー
 ○JR駅からハイキング

 ―秋の一日、秋を楽しむ―
津軽三味線や太宰、金木の郷土芸能、地域の食の祭典
「太宰ミュージアム 津軽まつり2014」。
芦野公園でお待ちしております。apple

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2014年9月22日 (月)

三橋美智也メモリアル音楽祭2014&高校生

20日土曜日に行われた

三橋美智也メモリアル音楽祭2014

大盛況のうちに終わりました( ^ω^ )

その様子をどうぞ少しだけですがご覧ください!

ちなみに我が元気倶楽部からは

カラオケ大会に3人も出場しました(笑)

Photo

↓うちの上司たち(笑)

Photo_2

↑本人いわく、カールおばさんだそうですhappy02

Photo_3

↑館長、バックダンサー付き(笑)

↓優勝者note

Photo_4

Photo_6

三橋美智也の弟、金谷博治(かなや ひろじ)さん

豪華ゲストも出演しての、とても盛大な音楽祭となりましたヽ(´▽`)/shine

出場された皆さん、お疲れ様でした~!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

そして、今日は高校生たちがたくさん来館しました!

Photo_7

Photo_8

金木高校と木造高校深浦校舎のみんな、

数年後、大人になってからでいいからまた来てね~~!

待ってるよ(*^ω^*)ノ彡heart



(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2014年9月21日 (日)

今日は・・・

昨日の三橋美智也メモリアル音楽祭は大盛況でしたsign01
200人以上のお客様にご来館頂きましたupありがとうございますsign01

そして今日は特別に11時の演奏の後
金木高校三味線部の皆さんによる演奏もありましたよnote

111111

最後は皆さんで記念撮影していかれましたwink

そして三味線体験もありましたshine

222222

今日の講師は福士豊加さんでしたーhappy02

明日もたくさんのご来館お待ちしておりますnotes

2014年9月20日 (土)

リヤカー市

今日は津軽三味線会館 隣の八幡宮で

リヤカー市が開催されていました(*´v゚*)ゞ

Img_3612

金木保育園のみなさんのかわいい姿もheart04

Img_3616

元気村も出店していましたよ!!

Img_3618

このあと、16時30分から三橋美智也メモリアル音楽祭2014が行われますnote

開場は16時10分からとなっておりますdash

お待ちしておりますbellshine

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2014年9月19日 (金)

練習練習!!!

10月5日に行われる

津軽まつり

着々と準備が進んでおります。

企画の一つ

地元高校生による芦野公園ガイド

今日はその研修がおこなわれました( ^ω^ )

Photo

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

11

Photo_7

当日、乞うご期待(* ̄ー ̄*)

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2014年9月18日 (木)

深まる秋

九月半ばも過ぎ

日毎に深まる津軽の秋

今日も、いかにも「秋」といった空模様

雨が降ったり止んだり

晴れたり曇ったり

Photo

水溜りに写り込んだ雲・・・

あ・・・ポツリ・ポツリ・・・

Photo_2

また降ってきちゃった・・・

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2014年9月17日 (水)

三橋美智也メモリアル音楽祭について

   ━━━ご報告━━━

 今週土曜日のイベント

 「三橋美智也メモリアル音楽祭2014」ですが

 昨日で、入場整理券の配布を終了いたしました。

 その後、お問合せいただいた皆様には大変申し訳ありませんでした。

 なお、当日は立見になることもありますが、ご入場いただけますので

 どうぞ、ご来館くださいませ。

 これからも、かなぎ元気倶楽部のイベントへのご参加をよろしくお願い申し

 上げます。
  

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2014年9月16日 (火)

カードケース

今日は裂き織りカードケースをご紹介しますnote

Img_3610

1つ2160円です(*^-^)heart04

2色ありますup

おしゃれでかわいいですよ!!

お土産におひとついかがですかbellshine

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2014年9月15日 (月)

すっかり

1

秋に季節が移り替わったかのようですねmaple

秋空は空が高く見えますし

夜には月が前よりはっきり見えるようになった気がしますヽ(´▽`)/

朝晩の寒暖差がだいぶありますので

皆様体調を崩されませんようお気をつけてくださいsign01

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2014年9月14日 (日)

ひば~ひばひば

かつて金木町では良質なひば材がたくさんとれました。

林業がとても盛んだったんです。

日本初の森林鉄道もこの津軽半島にはあったのです。

今、その森林鉄道が大きな注目を集めています。

Sinnpojiumu

 

そして、津軽三味線会館でも

ひば材をつかった商品を多数展開中です。

Photo_2


Photo_3

〇ひばの箸(23㎝) 1,100円

       (21㎝) 1,000円

〇ひば箸置き 300円

〇ひば香り袋(巾着タイプ、6Pタイプ) 各300円

〇ひば細工オリジナルおぼん 2,000円

〇ひば写真たて 800円

〇ひば枝っこ 500円

日本3大美林のひとつ、青森ヒバ

防虫、消臭、リラックス効果、さまざまな効能があります( ^ω^ )

 

お土産用、自分用、

ぜひお手に取ってみてくださいheart

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2014年9月13日 (土)

もうすぐ!

10409565_697525520335102_6134658656

三橋美智也メモリアル音楽祭2014が

あと一週間程で始まりますよ(◎´∀`)ノ

入場料は無料ですが、整理券が必要になりますので

ご来館予定の方は是非、津軽三味線会館までsign01

※ただし、整理券を持っていたからといって

必ずお席の方に座れるという意味ではございませんので

早めのご来館をオススメいたしますshine

皆様のご来館お待ちしてまーすヽ(´▽`)/

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2014年9月12日 (金)

インターンシップを終えて

津軽三味線会館に、五所川原第一高等学校の生徒さんが3日インターンシップに来ていました。

最終日の今日は、一緒に働いてくれた3人にブログを書いてもらいましたhappy01

M 3日間という短い期間でしたが、この3日間で働くことに対していろんなことを学ぶこが

きました。そのなかで観光客の方やいろんな方とコミュニケーションがとれたことが私の

中でとてもいい経験になりました。なので、この3日間で得たことや経験したことを無駄にせ

ず、今後に生かしていきたいと思います。

 

T 三味線会館での仕事の内容や、社会に出た時に必要なことなどいろいろなことを学ぶこ

が出来た3日間でした。この町を知ることや、たくさんのコミュニケーションで成り立つお仕

事で、他では体験のできないことばかりだと思いました。三味線会館で経験したことをもとに

これからの生活に役立てていきたいです。

 

F 今回、かなぎ元気倶楽部さんでインターンシップをさせていただき、小学生たちと一緒に

『斜陽館』でクイズラリーをしたり、金木町を散策して、新しい金木の良いところを発見するこ

が出来て楽しかったです。大変な仕事などもありましたが接客することの楽しさを知ること

ができました。働くことの大変さと楽しさを学ぶことができ、とても良い経験をすることができ

ました。

Img_3592

Img_3594_2

 

Img_3595_3

Img_3601_2


(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2014年9月11日 (木)

社会見学

P1290663

弘前市のM小学校の生徒さんが社会見学として太宰治記念館と津軽三味線会館へ来訪してくれました。ここの小学校さんは、毎年この地区に社会見学に来ていて、昨年は太宰治の「走れメロス」を演劇発表をするとかで、熱心に見学してくれました。今年は、三味線会館のお兄さんのお話をずいぶん熱心に聞いていたみたいです。旅の思い出のスタンプも忘れずに押していました。

 

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2014年9月10日 (水)

強い雨でした

今日はお昼前から

ゴロゴロと雷が鳴り、雨になりましたrain

地面をたたきつけるような強い雨でしたよ(゚ー゚;!!

大雨洪水警報もでていたそうです゚゚(´O`)°゚

Img_3590

貸し傘も大活躍の1日でしたscissors

明日は晴れますようにnote

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2014年9月 9日 (火)

悟り

四季を通して じーっと座っています
上を見上げることもなく 

Photo


桜の木からは様々な贈り物があるのを
知ってか 知らずか

Photo_2


(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2014年9月 8日 (月)

大盛況でした

 ご案内していた「第21回仁太坊祭り」は

  
どッあい盛況でした~ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

111

    fullmoon まんまるお月様の下 1800人のお客様

222

チビッコの手踊りあり、名人の唄っこあり

  めごかったらありゃしないcatface


333

春の大会の優勝・準優勝者の競演ありsweat01・・・えがった~


444

地元の高校生もがんばったよ~good 

555

フィナーレはドダレバチ(津軽甚句)でした~


   屋外の
      飾らない
         おもしぇくて
             すてきな 祭りでした・・・


  毎年このイベントが終わると、稲刈りちかし・・・と

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2014年9月 7日 (日)

まもなく

本日、津軽三味線会館 屋外ステージで

仁太坊祭りが行われますヽ(´▽`)/heart04

18時開演となっております!!

開演前からたくさんのお客様にお越しいただいておりますdash

P1290649

皆様のご来場をお待ちしておりますbellshine

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2014年9月 6日 (土)

明日は・・・

明日は三味線会館の野外ステージを使って、
仁太坊まつりが開催されます!

Img_3588

18:00開演となりますsun

今年度津軽三味線全日本金木大会、仁太坊賞受賞の
伊藤達也さんもいらっしゃいます!

入場無料ですので、皆さん来てくださいscissors

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2014年9月 5日 (金)

インターシップ3日目

今日はインターシップ3日目です。
インターンシップ最終日ということで緊張もほどけてきました。
今日は、いい天気の中、町中を廻ってポスターを貼りました。見たことのない場所が見れてよかったです。
館内ではホールにフリフリ、受付と私たちに割り当てられた仕事全てをやりました。
ホールでは、朝一番にアナウンスをしました。朝のアナウンスは何回やっても緊張します。
昨日は何回も噛んでしまったので、恐怖でいっぱいでしたが、以外にもさらさらと読めたので心の中でホッっとしました。
フリフリでは、初日に紙吹雪をのせる籠を引っ掛けてしまうことがあったりしましたが、助言をもらい上手く振ることが出来ました。
受付では、声があまり出せませんでしたが段々と挨拶しているうちにでるようになっていました。
これらの体験を通して、言葉遣いや人への接し方など様々なことを学びました。
この3日間、私たちを受け入れてくれて本当にありがとうございました。

Img_3138

Img_3139


(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2014年9月 4日 (木)

インターンシップ2日目

今日は昨日より緊張感なくできました。
やる内容は昨日とほぼ変わりませんが、あいさつはいまいちよくできません。
もう少し自信を持って、はっきりと言えるように三日目は頑張りたいと思います。

P1290626

P1290624

三味線の演奏者は工藤まんじさんでした。
昨日とは演奏者が違い、演奏者が変わると演奏曲も少しオリジナル感がでて素晴らしいものでした。

三味線会館ではなく斜陽館の見学もしてきました。
中はとても綺麗で、なんとなく住んでみたいと憧れる所でした。
ぜひ皆さんも見て行ってください!

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2014年9月 3日 (水)

インターンシップ 1日目

 インターンシップ初日は、始まる前からとてもドキドキしていました。
 まず、社会の挨拶、名刺交換をしました。名刺交換をするのは、
 初めてで若干緊張しながらもなんとか名刺を渡す事ができました!!
 最初に、ステージの裏の仕事(ふりふり)をしました。
 ふりふりは、紙ふぶきを降らせる仕事で、上手く紙ふぶきを
 降らせるのに、意外に難しかったです。
 その他にステージの準備や椅子の整理をしました。
 次に、館内のアナウンスの仕事をしました。
 アナウンスでは、する前から緊張していて、噛まずに
 上手くいう事が出来るか不安でした…。
 しかし、いざアナウンスをしてみると、あまり緊張せず、噛まずに大きく
 はっきり言うことができ正直ホッとしました。
 最後に受付の仕事をしました。受付では、パンフレットの配布、
 チケットの販売の仕事をしました。
 お客さんが来たら挨拶をするのですが、緊張だからか、声が小さくなってしまい
 大きく挨拶をする事が出来ませんでした。
 お客さんが来たら、進んで挨拶をしたいと思います。
 2日目、3日目は、挨拶をしっかりとし、仕事もこの調子で頑張りたいと思います!! 

P1290597

P1290622


(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2014年9月 2日 (火)

晴天

金木町は今日も晴天です

とってもキレイな青い空

地球の色ですねhappy01

昨日に引き続き

美しい秋の空を皆様にお届け致します~heart04

Photo

そして 田んぼが黄金色になるのも

もう間もなくですsmileheart02

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2014年9月 1日 (月)

KUMO

Img_3576_2

Img_3577kumo

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »