« 夏祭り | トップページ | 満席と弘前ねぷた »

2016年8月 3日 (水)

人気の体験

朝の蒸し暑さから、午後はカラっとしてきましたsun

11

駐車場もこの祭り期間は、誘導員をお願いしてますhappy01

   22

暑いなか、ガンバですgood

33

さて毎日の生演奏ですが、明日4日~8日までの5日間は

通常の演奏に1回(15:40~16:00)を加えまして6回にします

立佞武多(たちねぷた)期間中は、夕方こちらでお過ごしあれ


さあ、今大人気ですよ~up

津軽三味線体験です

一週間前のご予約を頂いておりますが、旅の思い出に

楽しい体験ですよ! 講師は当日のプロ奏者ですよhappy01

では、最近の体験の様子です・・・

66

44

55

どうです!楽しそうでしょうup

お値段30分5,000円、1時間だと10,000円

一度に15名様までOKですよgood

注)体験可能時間帯は、生演奏時間帯以外の

  午前:開店~9:45、午後:15:30~17:00 です

  
 
  

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 夏祭り | トップページ | 満席と弘前ねぷた »