« 秋の気配? | トップページ | 金木を見た後はぜひ,,,! »

2016年8月18日 (木)

いっぱい晴れ

22

我が会館の季節感はトイレにありgood・・・happy01

11

 

今日は工藤まんじさんの独奏でしたよ・・・

もちろん舞台にも夏らしさを装っております・・・



そして今日は台風一過の青空っスsun

33

気持ちいい~~sign01 ハゲわたる~~青空sign02

すいません、かなり無理がありましたsweat02sweat02

・・・最強の本が、おととい出ましたよ~

お隣の鶴田町の超有名団体さんが出しました~~

44

「ハゲ川柳」・・・トレンディエンジェルも大推薦!

自虐自慢のすごい本ですgood r(^ω^*)))

 ● 大量の ワカメ購入 レジ笑う

 ● 孫が言う 爺の顔はどこまでと




あっしも近い将来、入会しようと思いますsweat01



(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 秋の気配? | トップページ | 金木を見た後はぜひ,,,! »