« 金木を見た後はぜひ,,,! | トップページ | 恋する夏コン »

2016年8月20日 (土)

エッ!もうおわり

朝から蒸し暑いスタートでした

いささかどんよりした空気が不快感全開でしたがpunch

日が高くなるにしたがい夏の日差しになりましたがfuji

湿度の高さは二の腕にじわじわと( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


そして、3時頃の中途半端な雨は

ますます、不快指数upupupwobblyです

ううう~服のままお風呂に入っているのかヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


会館の中の冷房で冷えた身体も今日は外へ出ても

あったかくて気持ちいいとはならず

ベトベト感がかなり氣持ちわりい~sweat01


さて、今夜は良い風が吹いてくれるのでしょうかlovely

連日お月さんは煌々と輝いて moon3 moon1 fullmoon mist

秋の虫もささやいていますnight

夏の中にも秋は顔を覗かせているようですscorpius











(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

« 金木を見た後はぜひ,,,! | トップページ | 恋する夏コン »