« こだわってます | トップページ | 懐かしい瞽女 »

2016年8月24日 (水)

金木町限定!

三味線会館のほぼ目の前にあるスーパーさとちょうさんにて
金木町限定商品を発見しましたよ~delicious

金木町の大スター太宰治をキャラクターにしたアニメとコラボした
走れ!塩メロンパンcherry

Photo

普通のメロンパンのように丸ではなく、クロワッサンのような形でbread

Photo_2

Photo_3

甘さの中にほのかに塩気が感じられ、あっさりめで美味し~い(≧m≦)


この他、さとちょうさんには青森の一家に一本常にある源タレappleや、
青森県民のソウルフード
 イギリストーストbreadなどがあるので
地元の方も観光客の方もまとめ買いし源タレが何本もはいって重そうな袋を持って帰られているのをよく目にしますdash(笑)


金木町に来たらぜひゲットしてみてくださいねo(*^▽^*)o

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« こだわってます | トップページ | 懐かしい瞽女 »