« いっぱい晴れ | トップページ | エッ!もうおわり »

2016年8月19日 (金)

金木を見た後はぜひ,,,!

昨日今日となんだか湿度が高い蒸し暑い日が続いていますsweat01
青空も雲に覆われていますcloud

植物は恵みの雨を待っているでしょうがcoldsweats01sweat02

そんな恵みの雨を待っているであろう植物を見てきました(^^♪
田舎館村の田んぼアートヽ(´▽`)/

毎年テーマが変わっていて、今年は、、、
まず第一会場にて

「真田丸より 石田三成と真田昌幸」

Photo_2

Photo

第二会場では、

 「シン・ゴジラ」

Photo_3

Photo_7

Photo_8

Photo_6

田んぼアートだけでなく下二つは砂利アートもありました!
これを造るなんて相当大変でしょうね(T_T)/~~~
とにかく素晴らしかったですsign01sign01
植えている様子も見てみたいですねぇcatface

ここ金木町から田舎館村までは約45分程ですsign05

金木町の後にはぜひ田んぼアート見に行ってみてくださいhappy01note

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« いっぱい晴れ | トップページ | エッ!もうおわり »