« 稲刈り | トップページ | ご近所から »

2016年9月21日 (水)

300人大合奏!!!

先日
 
5年ぶりに青森にSLがやって来ると言う事で見に行きましたヽ(´▽`)/
 
 
 
わたくし、SLを見るのは初めてでございます(o^-^o)
 
弘前駅にてドキドキしながら待ってたら・・・
 
 
きました!!
 

Img_4277


 
 

カッケェエエエエエエ!!!!
 
 
煙がモクモク・・・
 
これが蒸気機関車・・・
 
窓から車内をのぞいたら・・・すっごいオシャレでした(◎´∀`)ノ
 
いつか乗りたいです( ^ω^ )
 
 
 
夜は弘前公園に・・・

ライトアップをしていると聞いたもんで・・・(*^-^)
 
「青海に揺れる幻想天守」ということで

Image1_2



 
 

まるで海に浮かんでいるようでした(゚▽゚*)
 
 
このライトアップは9月25日までやってるそうで
 
まだまだみれますよ!!
 
 


 
そして24日にはビッグイベント
 

The 津軽三味線 2016
 
が行われます!!

Poster_s


 
 

津軽三味線の魅力満載のステージです!

 

民謡、手踊り、そしてなんといっても

300人の大合奏!!
 
これだけのビッグイベントはなかなか無いですよ!
 
チケットはほとんど売れてしまったようですが・・・
 
もしかしたらまだ余ってるかも知れないので
 
問い合わせてみてください!
 
詳細

http://www.hcci.or.jp/txt/samisen/


(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 稲刈り | トップページ | ご近所から »