« すごい人です! | トップページ | 見上げると大きな雲 »

2016年9月 4日 (日)

踊り付きの日

今日は日曜日ということで一曲踊りがつきましたnote
演奏者は津軽三味線まんじ流より、家元の工藤まんじさん、佐藤鈴蘭さん、踊り手が沼田早苗さんshine

Photo_2

Photo_3

津軽じょんがら節が手踊り付きでしたconfident

指先までピシッと伸びていてとても華麗でお客様を魅了していましたよ~cute
たまたま通路で踊り手さんとすれ違ったお客様が「手の動きはどうやってやってるの?教えて!」と聞いていましたhappy02
これを機に津軽の手踊り始めてみてはいかがですかflair

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

外に出ると、なんだか吸い込まれていきそうな空が広がっていましたcloud

Photo_4

Photo_5


上空の水分が多いのでしょうか?

雨具の準備をお忘れなくお越しくださいsprinkle

p>(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« すごい人です! | トップページ | 見上げると大きな雲 »