« 再会と別れ・・・ | トップページ | 月例、江差追分デー »

2016年9月24日 (土)

今日は朗読会

彼岸もおわりめっきり日が短くなりましたが

本日、6時30分からたくさんの方にお集まりいただき朗読会が開催されました。

Img_6299

Img_6302

木村助男さんの「養鶏」の朗読はとても感動的なものでした。

皆さんうるうるしていたのではないでしょうか・・・(´;ω;`)ウウ・・・

やっぱりこの方言は残していがねばまいねな~と思いましたcherry

Img_6330

Img_6326

Img_6324

そして、なんとなんとサプライズで太宰のお孫さんでもある

衆議院議員の津島淳さんが「燈籠」の朗読に参加されました!!(゚ロ゚屮)屮

こんな機会二度とないでしょうね・・・・lovely

Img_6310

明日はオルテンシアで午後3時30分からまたまたありますscissors

お時間のある方はぜひとも 必見・・?必聴・・・かな(*´v゚*)ゞ

津島淳さんはいないと思いますが・・・・・scorpius







(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

« 再会と別れ・・・ | トップページ | 月例、江差追分デー »