« 大盛況でした | トップページ | 稲刈り »

2016年9月19日 (月)

阿吽の呼吸

3連休最後の敬老の日ですhappy01

今日の演奏者は、福士豊勝・豊加さんですnote

11

お二人の連弾はまさに阿吽の呼吸ですscissors

連弾は、バトル風に独奏を交えておりまして

22 独奏中の豊加さん  

   33 待機中の豊加さん

   待機中もシャンとしてます Σ( ゜Д゜)サスガッ!

55 豊勝師匠の待機中・・・

うむ、手持無沙汰感がでてますよ~~~師匠up

 

お二人の掛合いは最高です~good

   

さて今日は、お隣の町のグループホームさんも

 

いらっしゃいましたよhappy01

44

のりのりでしたよgood やはり津軽人の血なんでしょうねhappy02 

津軽三味線会館はバリアフリーです、

 

車イスをご利用されている方でも、お気軽にご利用できますよ

    



(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 大盛況でした | トップページ | 稲刈り »