« 三橋美智也メモリアル音楽祭2016 | トップページ | 阿吽の呼吸 »

2016年9月18日 (日)

大盛況でした

昨夜は皆様の唄声に酔いしれました~note

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
三橋美智也メモリアル音楽祭2016
第5回カラオケ大会&ゲストショ―
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

屋外から屋内へと会場の変更がありましたが

超満員御礼sign01立見のお客様も沢山いらっしゃいました

歌う人・聞く人・・どちらも熱気ムンムンで

アツい夜でしたね~(*゚▽゚)ノヘ(゚∀゚ヘ)

ありがとうございましたm(_ _)m

コンテスト部門 優勝に輝いたのは

shine唐沢 勉さんshine note星屑の町note

おめでとうございます(*^ω^*)ノ彡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて最近の土曜日・・イベントが続いております

来週の9/24の土曜日は18:30より多目的ホールにて

五所川原市飯詰出身の「木村助男」の生誕100年を記念し

津軽弁での朗読会が行われます

入場料:1,000円
取扱店:エルムサービスカウンター・ライアン地球村店
     津軽三味線会館

confident美しい津軽弁を聞きに来ませんか?wink

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 三橋美智也メモリアル音楽祭2016 | トップページ | 阿吽の呼吸 »