« まだまだ暑いですね。 | トップページ | 踊り付きの日 »

2016年9月 3日 (土)

すごい人です!

「ほら、あの盲目のすごい人・・・!」

ちらっと聞こえてきた来館者の声・・・・ear

本日の快晴の空のように澄んだ音色・・・note

にごりのない音色・・・sign03

ストレートにこころに響きます・・・heart01

「三味線は弾くものです」と言った高橋竹山・・・pisces


Img_6231

本日も津軽三味線会館は生演奏が鳴り響いています( ̄ー+ ̄)

そして、リピーターの方もいらしゃってました・・・lovely

お目当ての演奏者ではなかったようですが(*^.^*)

3回も聞いて下さったようです・・・scissors

津軽三味線にいやされたかなぁ~scorpius

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

« まだまだ暑いですね。 | トップページ | 踊り付きの日 »