« 「木村助男」って知っていますか? | トップページ | 金木高校インターンシップ二日目 »

2016年9月 7日 (水)

金木高校インターンシップ一日目

今日は地元の高校 金木高校の生徒の職場体験がありましたsun
まずは朝一番に消防訓練がありましたdash
やはり学校で訓練していたみたいで、スムーズに火を消す練習をすることができました
good

Photo

それからはお客様にアンケート調査をしたり、生演奏のホール作りなどをしてもらい一日目無事終了となりましたhappy01

Photo_2

Photo_3

今日は津軽三味線会館の職場体験に来て初日で、当然初めてやる仕事ばかりだったのでなかなか仕事内容を覚えられず大変でした。だけど明日までには覚えるように、もっと仕事を出来るように頑張りたいと思います。吉田磨実

今日は職場体験初日で緊張してお客様にアンケートをとりにいけなかったので二日目はもう少し緊張しないで積極的に話しかけられるように頑張ります。松田明香里

あと二日間あるので明日も頑張りましょう~shine

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 「木村助男」って知っていますか? | トップページ | 金木高校インターンシップ二日目 »