« 金木高校インターンシップ二日目 | トップページ | 仁太坊祭り! »

2016年9月 9日 (金)

インターンシップ最終日

今日が金木高校インターンシップ最終日となりましたflair

Photo

今日、三味線会館で仕事の体験をするのは半日だけでしたが初日や二日目に比べてうまくできたと思っています。ですがやはりアンケートはお客様に自分から話しかけられずにいて取れなかったので挨拶など日ごろから練習していきたいと思います。三日間本当にありがとうございました。吉田磨実

Photo_2

職場体験最終日でした。初日に比べてアナウンスがつっかからないでうまくできたことが良かったと思います。ですがあまり笑顔でお客様と接することができなかったのが残念でした。この三日間で学んだことを活かしてこれから頑張りたいと思います。松田明香里

二人とも最初はやはり緊張していてあまり笑顔が見れませんでしたがsweat01(笑)

最終日には笑顔でお客様とお話しすることができましたhappy01

よく頑張ってくれましたdash

この経験が将来に役立つことが出来たら良いなぁconfidentshine

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 金木高校インターンシップ二日目 | トップページ | 仁太坊祭り! »