« 涼風 | トップページ | 十六夜 »

2016年9月15日 (木)

リヤカー市

今日9月15日は十五夜ですnight
それでなのか、お客様で何名かすすきを持っている方がいました(笑)
どこかからか貰ってきたのでしょうかflair
晩は、綺麗な月が見れるといいですねmoon3shine



さて、今日はお隣りの金木八幡宮にてリヤカー市がありましたnote
おなじみのかなぎ元気村では定番馬まん(馬肉の肉まん)、さくら飯、さくらカレー、津軽のお菓子などを販売していましたup

Photo

果物屋さんにはたくさん人が集まっていましたよ~cherry

Photo_2

そのほか、手作りグッズ、角田スポーツさんでも長靴などshoe

Photo_3

Photo_4

お昼はにぎやかでしたが、現在午後14時55分とても静かです(笑)
きっと無事に終わったのでしょうconfidentgood
今回機会を逃した方はまたにぜひお越しくださいdash

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 涼風 | トップページ | 十六夜 »