« 秋の夜長 | トップページ | 冬遠からず・・・ »

2016年10月 7日 (金)

本日のお客様

午後1時の演奏がはじまる少し前に、受付けから興奮気味のスタッフの声が聞こえてきました。
目をやると、すっごく大きいお客様が!
(わぁおっきいなぁ)
と思いながらお顔を拝見すると・・・

出来山親方(元出羽の花関)でした!!!

Img_6364

中泊町出身で郷土の誇りです。
相撲の時とはうってかわって、全身から優しいオーラが滲みでていました。
お写真にも快く応じてくださいましたsign01

館内見学はもちろん生演奏も楽しんでいただきましたよup

本日の演奏者
福士三絃会家元 福士豊勝さん
            福士豊加さん

Img_6366

いつもながらの迫力ある演奏にお客様も拍手喝采happy01

「演奏よかった、楽しかったです」
とお声をかけていただけるのも、演奏者さんのおかげかなぁとひしひしと感じます。
(すみません、演奏の写真がうまくとれませんでしたbearing


(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 秋の夜長 | トップページ | 冬遠からず・・・ »