« 天高く馬肥ゆる秋 | トップページ | 準備中・・・(^O^)/ »

2016年10月10日 (月)

待ち遠しい紅葉

少しですが色づいてきましたよ~maple
 またまたお隣の八幡様ですが(ネタ探しの場所になっています)coldsweats01
  ふんわりまだらに色づいてこれからが楽しみになってきましたねgood

Img_6375

イチョウも一部黄色になってます・・・・downwardleft

 ビッグイエローとまではいきませんが

  こちらも待ち遠しいですね・・・・fuji

Img_6376

秋風にカラカラカラカラと絵馬が音をたてていました・・・bell

 ちょっと寂しいような呼び寄せられるような・・・night

  暮れかかった神社に遊ぶ子供の姿もなく・・・soccer

   昭和の映像がぼんやり浮かんで来るだけ・・・chick

 

Img_6377

scorpius

 


(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

« 天高く馬肥ゆる秋 | トップページ | 準備中・・・(^O^)/ »