« 聞き惚れてうっかり! | トップページ | お知らせ »

2016年10月27日 (木)

ススキいいなあ~

寒さと共に、刻々変化しています

22

33

今日の里はこれくらいですよmaple  まだまだ色濃くなるでしょうhappy02

   11

   まんじ先生の衣装は、澄みわたる秋空のようですヽ(´▽`)/

そして今、近くの川原土手がむちゃくちゃ綺麗なんですよhappy01scissors

88

  44

    55

66

77

  99

    111

ススキの名所にはかなわないんでしょうが、

私にとってこの場所が、生まれてはじめてススキの美しさを教えてくれた特別な所ですgood

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 聞き惚れてうっかり! | トップページ | お知らせ »