« 漫画で楽しむ津軽三味線 | トップページ | 秋の夜長 »

2016年10月 5日 (水)

津軽衆♪

今日は朝一番の演奏からとっても楽しそうなお客様方がいらっしゃいましたsign05

Photo

本日の演奏者は福士三絃会より家元の福士 豊勝さん、豊加さん 

登場したときからよっ!ふ~!などと声が上がり、、(笑)
福士さんが「どちらからいらしたんですか?」と聞くと「平川市!」とのことで、
豊勝さん「さすが、津軽人はこうでなくっちゃ」とおっしゃっていましたhappy01note

 

20分間の演奏は、拍手喝采で大変盛り上がりましたgood

 

やはりお祭り大好き津軽人はじゃわめぐんですね~smile

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 漫画で楽しむ津軽三味線 | トップページ | 秋の夜長 »