« パレードと太宰ウィーク | トップページ | 今週末が熱い »

2016年10月18日 (火)

舞台映え

昨日からスタートしました太宰ウィークののぼりが

旗めいてますpaperrock scissors

22

33

担当者は、どういう色にするのか悩みます(;;;´Д`)

やっぱり目立たないとねgood

今日の演奏者、福士豊勝・豊加さんの舞台衣装も

ステキですよhappy02

11

対照色の装いで、見た目の演出ですよね(o・ω・)ノ))

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

見た目の演出といえば、インパクト大事sign03

あっしの年代はリアルタイムでして・・・

三橋美智也の「カップ麺・激めん」のCMでのブーツです

55

  44

すごかったgoodサタデーナイトフィーバーの曲にのっちゃってnote

(写真は弊館・三橋美智也コーナーの展示品ですcamera


この前美智也の生まれ故郷の北海道・北斗市に

行った時の話です・・・

お客様から、同市の「きじひき高原に美智也の曲の

メロディロードができたよ、それもカールおじさんの曲だよ」

っていうことでした。う~~ん行きたかったけどねweep

調べましたら、きじひき高原すごい所

66_3

北海道屈指の景観所じゃあ~りませんか

99_2

この看板の先なんですね 

往路復路で曲が違うんだそうで、往路は 

カールおじさんの曲「いいもんだな故郷(ふるさと)は」で、

復路は、北斗市トラピスト修道院で生まれた、これも名曲

「童謡・赤とんぼ」なんだそうですhappy01

 

こんど、ゼッタイ行ってやるsign01聞いてやるぞ~sign03

  

 


(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« パレードと太宰ウィーク | トップページ | 今週末が熱い »