« 紅葉狩りはいかがっすか~? | トップページ | ススキいいなあ~ »

2016年10月26日 (水)

聞き惚れてうっかり!

今朝の空は清々しい秋晴れでした。が、そうこうしているうちに鉛色の雲・・・
今日も雨かな゚゚(´O`)°゚と気持ちはブルーです。
でも今日の空は持ち応えてくれましたcloud

さて、話はガラリと変わってlovely本日の三味線の演奏者ですが、本日は「福士会 家元の福士豊勝さんと、福士豊加」さんでした。
毎日5回のステージで、私どもスタッフが毎回ラストの演奏曲時に紙吹雪を散らしています。演奏に聞き惚れて・・・紙吹雪をもっと降らせたかった・・・
でも本当に聞き惚れてしまうんです。
実は以前私も演奏にウットリして・・・
演奏者の方々には悪い事をしました。ごめんなさい!!!

ウットリ聞き惚れてしまうほどのすばらしい演奏を是非聞きに来て下さいpaper

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 紅葉狩りはいかがっすか~? | トップページ | ススキいいなあ~ »