« 太宰ウィーク始まります | トップページ | 舞台映え »

2016年10月17日 (月)

パレードと太宰ウィーク

今朝、金木幼稚園時による消防パレードがありました。
 

駆けつけた頃にはパレードはもう終わっていましたが・・・
 

2

 

       1


 

かっこいい消防お兄さんの写真はゲットしました(笑)
 

Photo


 

あざっす!!(≧∇≦)

 

 

そしてこの後すぐ太宰ウィークのオープニングセレモニーがあったのですが・・・
 
ちょこっとだけ隠し撮りしてきました(笑)

3


テープカットとか鼓笛隊とかもあったようです(*^-^)
 
今日はなんだか賑やかな1日です!
 
 
あ、ちなみに太宰ウィークは
 
10月17日(月)~23日(日)の一週間でっす!
 
遊びに来てね~~♪
 


 

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 太宰ウィーク始まります | トップページ | 舞台映え »