« 新たな展示 | トップページ | yuki ゆき 雪 »

2016年12月14日 (水)

静かです・・・

            いつもの紙吹雪も今月から白になりましたcapricornus

     はらはらとあたかも雪のように降らせるつもりが       

     ちょとした力加減で大降りになったりしますが

     今日はいい感じではらはらと落ちてきました

     そして、外の雪も何気にはらはらと舞っておりましたcherryblossom

     
    今日は静かです・・・こちらの黒い影のおふたりさんだけの貸し切りでしたsweat01
      
      「すごい ね!」と言って帰られました

      常にフルパワー全開の豊勝師匠と豊加さんの演奏でしたpunch

             Img_6594

Img_6596

Img_6591



bellオリジナルひば時計


丑三つ時のついた元気倶楽部オリジナルの

ひばの自然の形を活かした置時計です

下の足を外して壁掛けにもできます

新築のお祝いにどうでしょう

税込 4,000円

scorpius

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

« 新たな展示 | トップページ | yuki ゆき 雪 »