« イルミネーション | トップページ | しとぎ餅 »

2016年12月 7日 (水)

雪道走ってきました

昨日から、わんつか(少し)積もりまして

11

12

う~~ん、まだまだ冬はこれがら、これがら・・・

   10ワハハハsweat01

さて、会館の売れ筋のひとつに

13

青森ひば精油(10ml. 1,500円)がございますgood 

今日はその原料を調達に、雪道を走ってきましたよrvcardash

14

ひょう~~~~!十三湖ッ・・・さびったらだ

15

道の駅トーサムも、おーさむcoldsweats01

16

有名な山王坊日枝神社の鳥居・・・相変わらずきれいだね 

・・・で、まもなく到着しましたよ

17

並んでいるのは、全て青森ひばですscissors 

まだまだ敷地いっぱいに積まれています

 

このひばから、私どものオイルが精製されるんですよ

大切にオススメしたいと思っていますrock

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« イルミネーション | トップページ | しとぎ餅 »