« 冬至 | トップページ | 夜汽車BAR »

2016年12月22日 (木)

三味線体験の取材に来てます

「びゅうたび」の取材でギタリストの虎太郎氏がご来館drama

大変な雨の中、津軽鉄道に乗車

「着替えしたいんですが・・・」

「えっ・・そんなに濡れました・・・」

いやいやちゃんと撮影用の衣装でお出ましですlovely

Img_6620

まさかの和服です・・・フェルトの帽子と羽織姿・・・いいですなsign03

Img_6618
























Img_6621

さすが!ミュージシャンですね

最後は先生と合奏してましたよ・・・note

まんじ先生も楽しそうでした、ちょっと時間オーバーしちゃいましたhappy01

Img_6619







さて、こちらはびゅうトラベルサービスの

Webメディア「びゅうたび」に掲載されます

「ギタリストが津軽三味線に出会う旅」

ですよろしくね(*゚ー゚*)



(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

« 冬至 | トップページ | 夜汽車BAR »