« 準備開始 | トップページ | イルミネーション »

2016年12月 5日 (月)

津軽三味線

今日のお天気は、朝はちょっと雨が降りましたが、だんだんお天気が良くなりましたね。
お天気が良いと、気分も良くなります。 sun
前に誰かが、寒くなると津軽三味線が似合うと言ってました。ほんとうにそう思いますネ!!
本日の演奏者は、女性の方で山田流の山田里千美先生です。三味線を弾けるのはかっこいいいな。
なんぼ練習したんだべネ(いっぱい練習したんでしょうね)
三味線会館では、冬時間で1日4回演奏してます。毎日違う先生が来てますので、それぞれの味があり楽しみですよ。皆様是非来て下さいネ。明日は、天気予報だと大きな雪マークsnowで雪降るのかな?ではこのへんで・・・・

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 準備開始 | トップページ | イルミネーション »