« 始まるよー 始まったよー | トップページ | 穏やかな天気 »

2017年1月15日 (日)

今日も寒いですね

上空に寒波が居座ってから3~4日

今日も寒い一日となりましたbearing

曇り・雪は降ったり止んだり・cloudsnow

それでも時折、雲の切れ間から見える空

・・・青色がキレイですconfident

Photo

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて本日の演奏は福士三絃会の皆さんです

この迫力のある撥さばき・・家元の福士豊勝さんnote

Jpg

ハリのある唄声・・第61代青森県民謡王座の福士万喜子さんnote

Photo_2

太鼓は福士豊加さんnote三人の掛けあいの呼吸がピッタリですhappy01

曲目はオメデタイ席でよく唄われるnote津軽あいや節note

唄の直前は豊勝さんと豊加さんのnote津軽じょんから節・曲弾きnote

これがまた最高なんですheart04花吹雪が雪のように舞い落ちてきますよheart01

※毎週日曜日は唄か踊りが一曲堪能できます









(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 始まるよー 始まったよー | トップページ | 穏やかな天気 »