« 雪が欲しい・・・ | トップページ | 大寒—故郷 »

2017年1月19日 (木)

台湾から!

本日は、台湾の旅行社の方々が視察に来られましたflair
中には日本語も話せる方が何名かいて驚きでしたeyesign01


まず斜陽館を見学に行かれてから三味線会館にご来館note

13時からの生演奏を聞いたあとは、本日の演奏者 工藤 まんじ先生とお写真をcamerashine
斜陽館では「はい、太宰ーscissors」だったそうなので
三味線会館では「はい、ジャジャジャンscissors」でパシャリ(笑)

 

Photo_2

そしてこの後は地吹雪体験に行くと聞いていました
それまでは朝からとても良い天気だったのですが体験場所に移るとなった途端、大量の雪が降ってきたんですsnow
ラッキーですねwinkgood
本物の地吹雪はこんなものじゃないですが、、、sweat01
雰囲気は感じて頂けたのではないかと思いますconfident

お昼に食べたしじみラーメンも大好評だったようでこれまた嬉しいですup
ぜひまたお超しくださいませhappy01

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 雪が欲しい・・・ | トップページ | 大寒—故郷 »