« 雪山 | トップページ | 我が町 »

2017年1月24日 (火)

地域ブランド

久しぶりに地吹雪日和になりました金木町ですsnow

お客様は「寒い、寒い」

スタッフは「さんび、さんび」

を連発してます 笑

Img_6728

こちらは「五所川原地域ブランド 認定商品」を紹介したパンフレットです。

五所川原の特産品といえば

赤~いりんご

つくね芋

ヤマトシジミ

馬肉

・・・などなど沢山ございますが

それらを使用したおすすめ商品に、当会館でご購入いただけるものが二つありましたのでご紹介しますhappy01

まずひとつめ

Img_6730

おなじみの「さくらカレー」

馬肉とりんごがたっぷり入ったさくらカレーを食べて寒ーい冬を乗り越えましょうsign03

ふたつめ

Img_6729

地元産の長芋と大豆を使ったのび~るあいす「とろろん」

暖かいお部屋で食べるアイスって最高ですよねhappy02

 

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 雪山 | トップページ | 我が町 »