« 今日は江差デー | トップページ | 地域ブランド »

2017年1月23日 (月)

雪山

津軽三味線会館の駐車場ですが、ほとんど雪がありませんscissors

P1390643


あまりにもらくちん過ぎる津軽の冬ですがcloud

いつこんなに降ったんだろうかsnow

雪山で隣の物産館「マディニー」が隠れていますwobbly

P1390641

一見、堅そうに見えていますが、柔らかい雪も混ざっていますng

ズボズボっと足が入ってしまって抜けなくなったりしますcrying

良い子は絶対登らないでねsign03

 昭和40年代に小学生だったgood

 道路わきにできた高い雪の壁の上を歩いて帰ったものですfuji

 高いと言っても小学生から見た高さなので(*´ェ`*)

 もしかしたら、そんなに高くはなかったかもしれませんがbleah

 調子よく歩いていると突然ズボッと足が雪にはまってしまいcoldsweats01

 長靴の中は雪だらけでo(;△;)o

 雪の付いた靴下のままであったりdenim

 少しばかり賢くなって雪の付いた靴下は脱いでscissors

 素足に長靴を履いて家に帰ったものです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 どちらにしても、具合は良くなく、そうっと帰ってconfident

 ストーブの横で乾かしたものです(;´д`)トホホ…

 ゴムの匂いが懐かしい思い出ですbottle

 

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

« 今日は江差デー | トップページ | 地域ブランド »