« イルミ準備報告 | トップページ | 広ーくなりました! »

2017年1月28日 (土)

奥津軽歩いてみませんか

今朝の東奥日報さんの朝刊に奥津軽トレイルでっかく載せていただきましたo(*^▽^*)o
朝から電話がたくさん来ましたよhappy02scissors

Photo

Photo_2 

Photo_3

今回大きく載ったのは人気の「太宰治ゆかりの地コース」foot
これは太宰の小説「魚服記」の舞台になった「藤の滝」を目指して歩くコースですsign05

奥津軽トレイルのテーマは「ゆったど あさぐべ」note(ゆっくり 歩きましょう)
初心者の方でも無理せず楽しく歩けますよnotes
トレイルガイドのお話にも耳を傾けながらeyeear
2017年のトレイルは4月22日から始まります

Photo_4

お問い合わせは事務局のかなぎ元気倶楽部
telephone0173-54-1616まで

ぜひたくさんの参加お待ちしておりますhappy01sun

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« イルミ準備報告 | トップページ | 広ーくなりました! »