« 穏やかな天気 | トップページ | 雪が欲しい・・・ »

2017年1月17日 (火)

今日も青空!

今朝の雲祥寺さんの松の木の雪がちょうどいい感じに積もってましたsnow

ついつい飾りつけしちゃいましたよ~scissors

Img_6708

クリスマスには、まだまだ早いですが???(/ー\*)早すぎっsweat01

まったりしてる三味線会館ですbud

ついつい遊んでしまいましたhappy01



寒波が通った後の青空は、心にも体にも心地よくてsun

外に出ておもいっきり体を伸ばしてnote

澄んだ綺麗な空気をいっぱい吸い込んでfuji

リフレッシュできますspa

さらに有酸素運動をプラスshoe

歩いて買い出しに行ってみる30分程かけてgood

雪の上を歩くのは少ししんどくてsign03

長靴も重いですmoneybag

只今、筋肉増量中bottle


 

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

« 穏やかな天気 | トップページ | 雪が欲しい・・・ »