« 可愛いグッズ | トップページ | 地吹雪に備えて »

2017年2月18日 (土)

ありがとう!雪と光のページェント

「雪と光のページェント2017」を終えて一週間
撤収作業もいよいよ最終段階です(v^ー゜)ヤッタネ!!

では昨年末からの準備~本番~現在の総集編をどうぞpaper

先ずは12月から制作スタート・・・
地域の児童・生徒さんにも作っていただいてますgood

11

   12

1月末頃、いよいよセッティングです

13

       14

本番2日前には点灯点検です・・・
ポリテクカレッジ青森校さんに、お手伝いいただいてますhappy01

15

    16

そして・・・2/6・17時、スイッチON~~~up

17

  18

    19

      20

        21

          22

1週間の点灯期間です、
今年は穏やかな天候が続きましたねmist

        23

津軽鉄道さんからも見えますよ、いいでば~good

      24_2

公園口の食堂さんも期間中営業してくれます、いいでば~good

    25

毎回大人気の巨大スベリ台は、日中も賑わってましたね

  26

そして今回の超見頃が、雪が降った後の景色でした
枝に付いた雪にイルミが映って、それはそれは幻想的にhappy02

 

さて、雪像作りは雪不足で大変でしたね
それにもめげず、力作ありがとうございますgood

   27

   28

さて、期間中最終日の12日は、1日限りのイベントデー

29

ゆるキャラ大集合‼ イベントは大変お世話になりましたhappy02

   31

歌留多大会、みかん探し、○×クイズ・・・おもしぇ~よ~

     32

食のブースの一番人気が自分焼きの棒パンでしたよ
あっしもやりたかったなあsweat01

 

いよいよクライマックスが「冬花火」・・・
澄んだ空気と間近で上がる大迫力sun いいでば~good

  33

    34

      35

わずか3分の打上げですが、されど3分の貴重な花火
地域の皆様のご協賛の花火なのですgood

 

一週間あっという間でした、ご協力いただいた皆様、
ありがとうございましたhappy02

期間中約5,000人の方にご来場いただきました
ホントにありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ



...。oо○**○оoそしてoо○**○оo。...。oо○**○оo。


作ったものは元にもどさなければなりません( ̄Д ̄;;
テントはたたみ、イルミネーションはほごし、

   36

     37

コツコツやって一週間・・・

あと少しです、もう少しです、写真は今日の作業ですhappy02

38

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 可愛いグッズ | トップページ | 地吹雪に備えて »