« 年に一度の「どかまけ!」 | トップページ | 雪と光のページェント2017 »

2017年2月 5日 (日)

考えられないいい天気

明日、点灯スタートの芦野公園です
朝は気持ちい~いお天気でしたsun

11

駅ホームからイルミネーションも見えます
こうしている間も作業をしてるんですよ

12

明日17:00点灯しま~~~~すhappy02good

さあて、金木町商店街の「どがまげの日」
昨日と2日間盛り上がってますよ

14

そして会館はいかなる日も生演奏o(*^▽^*)o

13

日曜の今日は踊り付けの日でしたよ
工藤まんじ家元と由佳子さんの三絃の音に乗り
ヒャッホー! 早苗さんの手踊り(じょんから節)っス
good

16

   17

最近カメラの腕を上げた私です↑なかなかいいっしょup 

18

おんや~?ちょっとブレたかな?

   19

おおーーー手の動きについていけな~いsweat01

   20

手踊りだけに、手を撮りたい~~~のに・・・

21

キャ~、早苗さん早過ぎーーーー

 22

   23

     24

うおおおーーっ、手踊り写真だけに、もうお手上げですcoldsweats01

30

早苗さ~~ん、次回はちゃんと撮っからね~~~sweat01


oо○**○оo。...新商品紹介~sign01...。oо○**○оo。

知ってる方知ってますよね「
ハリマオ」を・・・
「快傑ハリマオを追いかけて」という本入りましたhappy01
                  
二宮善宏著 2,160円

ハリマオは昭和35年のテレビ映画のヒーローなのだ
本は、その誕生のこと、その時代のことなど
マニアでなくても楽しい内容です

15

という事よりもお伝えしたいのが、このテレビ映画の
主題歌を歌ったのが、「三橋美智也」なのですgood

美智也の歌唱力がヒットの力になったといえましょうhappy02
(会館には、美智也のコーナーがあります)
                 

ハリマオの舞台は東南アジアなんだよね
提供は森下仁丹なんだよね
仁丹かじりながら、テレビを見てたんだよね

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 年に一度の「どかまけ!」 | トップページ | 雪と光のページェント2017 »