« いよいよ 今日です | トップページ | バレンタインデー(⋈◍>◡<◍)。✧♡ »

2017年2月13日 (月)

終わったよ~

大イベント ~雪と光のページェント~が終わりました。

昨日の午前中の天気は雨rainが降ってきてどうなるかなとハラハラしました。が・・・

日頃の行いが良い私たちですので始まるころには、お天気が良くなりました。

沢山の人たちがおいで下さり大盛況でした。note

ゆるきゃらもきて会場も盛り上がり、「恋ダンス」を踊ると皆様楽しそうでした。note

初めて参加の私ですが、最後は冬の花火があがり、雪が降っていないので、とてもきれいで

した。note

「冬の花火」といえば、太宰治さんの作品がありましたね。book

まだ読んでいないので、これから読みます・・・・

また来年のページェントが楽しみですね!happy01

では、忙しくて見てない人たちの皆様のために今年のページェントをちょっと

お見せします。bell eye きれいでしょ

P1310554

来年も楽しみにして下さい。




(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« いよいよ 今日です | トップページ | バレンタインデー(⋈◍>◡<◍)。✧♡ »