« 雪解 | トップページ | ありがとう!雪と光のページェント »

2017年2月17日 (金)

可愛いグッズ

今日は雨降りですrain。雨が降った後の次の日がこわいのです。 

津軽で言う雨返しがくるからです。天気予報ではあしたは大きな雪マークsnow

このごろ暖かい天気になれた、私達は雪があまり降らないといいなと思うですが

まだ2月なのでそうはいかないかもしれませんね。

ちょうと癒し系のグッズを発見しました。happy01happy01

Img_68131gif1

オリジナルPRキャラクター「ヒクベア ・ステッカー(大)」と「ステッカー(小)」と「缶

バッチ」です。かわいいでしょ。sign03 三味線会館で販売してます。子供たちに是非 

お土産にいかがでしょうか。大人の私でも欲しくなりました。sign03

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 雪解 | トップページ | ありがとう!雪と光のページェント »