« 今朝の雪に驚いた! | トップページ | 消防訓練 »

2017年3月 8日 (水)

高校入試です

今日は高校入試ですね。book

自分の周りに受験生がいないので分からないこの頃です。・・・・

受験する学生さんは、今日のために一生懸命、頑張ってきましたね。up

朝からお天気があまり良くなく、皆さん、今の時間帯は試験の最中でしょうか?sign02

日頃、勉強している力を発揮できれば、合格間違いなしと思います。pass

皆様にが来ます様に、わたしKが祈ってます。happy01happy01happy01

3月に入ったので春が来たと思いきや、昨日の地吹雪、typhoon

真っ白で見えませんでした。

春は、もうちょっと先なんですね。_______tulip

地吹雪を体験したい方は、まだ、体験できるかも?snow

津軽三味線会館では、毎日、素晴らしい、生演奏をしていますので

地吹雪と津軽三味線の音色に酔いしれてはいかがですか。notenote

待っています。happy01happy01

 

 

治記念館「斜陽館」

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰 (PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 今朝の雪に驚いた! | トップページ | 消防訓練 »