« 消防訓練 | トップページ | 今日の天気から春近し »

2017年3月10日 (金)

迫力満点

 本日の三味線奏者は、遠藤’s主宰の遠藤昌宏さんでした。
何度聴いても迫力ある演奏にウットリです。
あちらこちらからお客様の歓喜の・・・

Img_6874_2

さて、3月に入り、めっきり雪の日が多くなりました。
なごり雪どころではありません。
今日も午前中からものすごい雪です。
見るからに三月の湿った重い雪。もう雪はウンザリなのです。
しかし、やっぱり三味線には雪が似合うんですよね。

外はまだまだ冬ですが、三味線会館のステージは春の装いcherryblossom
紙吹雪は”白”から”黄”に。ステージの造花は水仙等。
春になっても夏、秋になっても演奏者は迫力満点の演奏を聴かせてくれますよ。
是非、迫力満点の演奏を聴きにいらして下さいね。







(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 消防訓練 | トップページ | 今日の天気から春近し »