« 本日は唄の日! | トップページ | 神様と天才! »

2017年3月20日 (月)

津軽の味

今日のお昼は前から気になっていたこれを食べてみましたdelicious

Photo

いただきま~すnote
うん!貝焼き味噌に近いお味でしたgood
具もふわふわ卵とホタテの貝柱がはいっていてとても美味しかったですshine

でもやっぱり白いご飯に乗せて貝焼き味噌が食べたくなるなぁheart04

そこで、食べたくなった方へ朗報ですflair
かなぎ元気村で貝焼き味噌のお膳を食べられます(v^ー゜)ヤッタネ!!

※要予約

Photo_3

Photo_4

dangerかなぎ元気村は、3月いっぱいは休村中で4月からご利用できますdanger

ぜひ一度食べてみてくださいsign01

これで津軽に胃袋を掴まれるはずhappy02scissors

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 本日は唄の日! | トップページ | 神様と天才! »