« 三半島の交流 | トップページ | 抗菌効果・リラックス効果 »

2017年3月26日 (日)

北海道新幹線

今日は、開業1周年の日、めでたいね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Photo_2

   Yjimage

      Ges

         Images

昨日のブログの三半島交流に欠かせないアイテムですよね
北海道が隣町の感覚なほどですhappy02

そんな今日の会館は大盛況でしたよ・・・

40

そして今日は唄付けの日ですnote
     じょんから節(旧節)を唄っていただきましたよ~

  30

工藤まんじ家元、まんじ鈴蘭さん、唄:京谷十三雄さん
ありがとうございました(*^ω^*)ノ彡

20

さて、ふた足早く開館のトイレ花壇は桜満開だよ~cherryblossom

  22

    33

・・・・・・・・・・・・ ああ、もう春だでばなあ~(o^-^o)


(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 三半島の交流 | トップページ | 抗菌効果・リラックス効果 »