« 本日の催し! | トップページ | 本日は唄の日! »

2017年3月18日 (土)

プチブームらしいです!

しばれる冬は過ぎましたが、これから冷たい春風に体調を壊される方も多いのでは?typhoon

冷えは大敵です、さまざまな身体的不調が出てきますからね~sweat01

そこでちょっとお勧めなのが、最近話題になっている「しょうがココア」ですhappy01

体の冷えをとって代謝を高めてくれる生姜と、カカオポリフェノールが血流を促進してくれるココアsign03

そしてココアには食物繊維が豊富なので便秘の改善にもいいらしいですpunch

寒い朝はこれを飲むとポカポカになりますよscissors


 

Img_6917

今日で5回目ですという来館者、毎回違う演奏者だったそうです

「やっぱり弾く人が変わると、また違いますね!」とおしゃっていました

またお待ちしてますね~note

 



(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

« 本日の催し! | トップページ | 本日は唄の日! »