« 津軽の味 | トップページ | 新幹線だげでねえ »

2017年3月21日 (火)

神様と天才!

ここ津軽三味線会館では、one11:00・two13:00・three14:00・four15:00の4回

の生演奏をしておりますnote

そして、4月からは10:00の回も加わり一日5回の生演奏となりますup

しかし、ちょっと残念なのが、12:00の回はないんですねwink

ということでこちらの「秘蔵映像」を12:25~頃から約20分上映しますmovie

Img_6939

今甦る 津軽三味線の神様「白川軍八郎」と不世出の天才歌手「三橋美智也」annoy

 「三橋美智也民謡生活20周年記念リサイタル」に師匠の白川軍八郎をゲス

トに招いた時の貴重な映像ですscissors

三橋美智也の三味線の腕前にもご注目!!!右手の指さばきすばらしいで

good  なにげにメイクもビジュアル系ですw(゚o゚)w

Img_6943

Img_6941

Img_6942

Img_6944

三橋美智也の貴重な遺品を展示しているコーナーもありますkaraoke

 

白川軍八郎の足跡も分かりやすく展示しておりますairplane

 


(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

« 津軽の味 | トップページ | 新幹線だげでねえ »