« 神様と天才! | トップページ | 残り少なくなりました! »

2017年3月22日 (水)

新幹線だげでねえ

渡り鳥ピークの金木です
いつも白鳥アピールですが、実はガンの方が多いんですよ

  21

23

見ての通り、田んぼの雪もかなり消えました(^_-)-☆
消えると田んぼが保護色になって、同化しちゃうんだなあsweat01

    また来てね~~~~o(*^▽^*)o

さて、彼らは自力で渡航しちゃいますが、
私どもの渡海の手段は、飛行機、新幹線、船・・・

そう、私1年前から新幹線、新幹線・・・と、新幹線ばかり
話題にしてましたcoldsweats01sweat01

・・・が、皆さんフェリーの旅はいかがですかgood
フェリーも進化しているのです・・・
青函を紹介してくれるフリーペーパー
Tugです

11

とってもステキな情報誌ですよ
春号はやっぱり花特集ですね

22

芦野公園の桜を紹介してくれてます

33

Tugは津軽海峡フェリーの情報誌でもございます
なんと、10日前に新フェリーが就航したんですよ
ブルーハピネス号」(皆が幸せになりますように)

 

さらに、な、なんと!うちのスタッフamiちゃんが
先日このハピネス号で函館旅行を・・・うらやましいsweat01

44

「ちょっと揺れたけど快適だったよ~」

 

へば、函館で撮った写真見せで~って、お願いしたら
この一枚だげしかないよって・・・

 

なしてもっと撮ってこね~sweat02pout

55_2

でもこの1枚がすげ~!
「活イカ刺し」 透きとおってる、スゲ~~でば!
 

だから、もっといっぱい撮って来てくれ~って(-_-X)

 

そして青森フェリーターミナル発着のタクシープランも
紹介されてます
ここ金木は2次交通だとけっこう大変な地域です
これは時間的にお得なプランですよgood

 24

なんかこんな情報を見ちゃうと、もう出かける気分だよねhappy01





(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 神様と天才! | トップページ | 残り少なくなりました! »