« 幼年消防クラブ 防災パレード | トップページ | お得です! »

2017年4月11日 (火)

もう!すぐです・・・

金木芦野公園の「さくらまつり」もまもなく始まりますscissors

今年も
小野寺光子先生のポスターが三味線会館にもやってまいりましたeye

Photo

毎年、今年はどんな絵が来るのかとってもワクワクしますheart01

今回もすてきなほんわか癒される絵が届きましたnew

そして、またあの方もあの人も
治ちゃんもいますねup


さて、桜のつぼみはいったいどんだけ膨らんでいるのかなsign02

まずは、お隣の八幡宮の桜は・・・・・smile

Photo_2

けっこうなかなかぷっくりしてきてるんではないかしらhappy01

今年の桜はなんかいいような気がします・・なんの根拠もありませんが(^-^;

4月29日から始まる芦野公園「さくらまつり」くわしくはこちら




(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

« 幼年消防クラブ 防災パレード | トップページ | お得です! »