« 鮮やかに | トップページ | 今日は曇り雨の天気 »

2017年6月 7日 (水)

函館からよぐ来たね~

今日は、会館ではほんと珍しい小学校さんの修学旅行が
ございましたヽ(*≧ε≦*)φ

函館市立中部小学校のメゴさんたちですgood

11

三味線の生演奏を聴いたことありますか~?
おじいさんとおばあさんがやってるよ~と2人の生徒さん

あとの皆は初体験ということで、おじさんスタッフが
聴き方レクチャーを少し・・・
自分でいいなあと感じたところで遠慮なく拍手paperpaperしてねえ

55

おかげさまで、拍手鳴りっぱなし・・・
演奏者の福士豊勝・豊加さんが、
「会館始まって以来の拍手をいただきましたhappy01happy02happy01
というほど、盛り上がったよねえ

演奏のあとは、ビデオ鑑賞15分・・・

44

正味1時間の滞在でした
この後、立佞武多の館見学だそうですね
まるっと五所川原を楽しんでね~

66


(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 鮮やかに | トップページ | 今日は曇り雨の天気 »