« 今日は朝から雨空 | トップページ | CDあります! »

2017年6月16日 (金)

太宰ウィーク開始!!

いよいよ今日から太宰ウィークが始まりました~shine
30日まで続きますsign01

11時からオープニングセレモニーがありましたnote
朝から曇り空でお天気が心配でしたがなんとか持ちこたえてくれましたweepheart02
津軽三味線の演奏から始まりnote

Photo_4

金木幼稚園の鼓笛隊の子達も演奏を披露してくれましたよtulip
なりきり太宰さんとっても可愛いですlovelygood

Photo_5

Photo_6

そしてテープカットと、アトラクションがいくつかありましたsign05

Photo_7

Photo_8

この太宰ウィークの催しの中に斜陽館と太宰疎開の家・新座敷さんとの共通券というのがあるのですが、
なんとここ津軽三味線会館もご見学される場合は、チケットが団体割引となりまして、かなりお得に三つの施設をご見学できますscissors

Photo_2

Photo_3

Photo

不明な点がある場合は受付でご相談くださいconfident
太宰ウィークが始まり賑やかな金木町でお待ちしておりますsun

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 今日は朝から雨空 | トップページ | CDあります! »