« 本日の彦星★織姫 | トップページ | 家紋 »

2017年7月 5日 (水)

七夕コスプレーヤー

ああ~苦しい~(;;;´Д`)ゝ
   なにが?
      ゆがだ(浴衣)よ、ゆがだhappy01

18

わだば、その苦しみっこ、わがねばって
   (私には、その苦しみはわからないけど)

   17

 にあってらはんで、いいんでねのscissors 
      (お似合いで、すてきですよscissors

   

今日はちょっとムシムシしてましたので
  演奏者・晴夫さん、スンマセンbleah 涼しく加工してみました

19

              今日もありがとうございました~

  

おまけ・・・名物トイレライブラリー

12 

     11

13

     15

    見てるだけで、涼しいよねhappy02


(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 本日の彦星★織姫 | トップページ | 家紋 »