« 家紋 | トップページ | 仁太坊生誕祭2日目 »

2017年7月 7日 (金)

仁太坊生誕祭

Img_0710

  本日は 仁太坊生誕160年で スタッフが代表して墓参りいたしました。sun

Img_0706_2

  浴衣姿で津軽三味線の始祖に 気持ちをこめ 手を合わせました。sun

Img_0707_2

  本日は快晴にしてくれて 秋元仁太郎(仁太坊)さん ありがとうございます。sun

 彼女は ほかにも お願いごとしてるかな? 

  七夕が誕生日って、なんかステキです(◎´∀`)ノ

今晩と明晩は三味線会館で、「仁太坊生誕祭」ライブを開催します!

なんたって仁太坊160歳の誕生日だはんで、ものすごいことに・・・

その様子はまたあとで・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

「仁太坊生誕祭2017」で~す

今年の生誕祭は今日と明日2日間ですよ~

ということで、たった今熱~いライブ1日目終了dash その様子・・・

11

天地人の黒澤博幸さん(左)とJIRO OMAさん、そして渋谷幸平(右)さん

14

津軽民謡歌手 かすみさん・・・う~~~ん感激の唄声だじゃ

13

15

そして地元の御所河原囃子「心組」は・・・

12

登山囃子、ねぷた囃子に、コント有り!盛り上げてくれましたよ

こちらの心組に我がスタッフもかだってます(所属してます)

  16SIのぶ~!かっこいい~でば

仁太坊160歳 すんげえ誕生日birthdayだでばな~

明日も18:00~だよ~、当日券あり!

 



(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 家紋 | トップページ | 仁太坊生誕祭2日目 »