« 待望の江差デー | トップページ | 丸くて カワイイ »

2017年7月17日 (月)

海の日

今日の演奏者は、福士夫さんsweat01

17

お天気は、今日もサーッとひときましたよrain

11

さすがに、続いた真夏日も昨日で切れて、今日もなんぼか過ごしやすいです・・・

こちらの暑さ対策のひとつに、これがありますgood

12

「ほっかむり」 それも豆絞り手ぬぐいが定番です

13

境内の狛犬のほっかむり、津軽の風物詩

14

もちろん馬もかむります( ´艸`)プププ

おまけ :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:  になるのか?

海の日の今日、会館スタッフは漢(オトコ)祭りになっちゃいましたよsweat01

15

女性スタッフの多い我が会社では、異常にめずらしい光景dash

そう、うしろ姿がまさに光景で・・・sun

16

スンマセン、今日の会館は漢臭が漂ってたかも・・・(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 待望の江差デー | トップページ | 丸くて カワイイ »