« 鯵ヶ沢町白八幡宮大祭 | トップページ | 韓国国楽放送 »

2017年8月18日 (金)

深夜から降っていた雨も

お昼ころから止み、曇り空から

時折の晴れ間sun気温の少し上昇

久しぶりの青空になりましたhappy01

どことなく秋の空の気配を感じるのですがcatface

気持ちイイですconfident太陽ってsunありがたいですwink

・・・この晴れ間を待っていたかのように

どこからともなく・・蝉の声

例年だと蝉の声は一層暑さを増幅させるような

気がして耳障りだったのですが(≧ヘ≦)

今年はなんだか蝉が可愛そうで・・(u_u。)

ジーッジーッ・・・・チッチッジージー

これは何日目の蝉なのだろうか(゚ー゚;

ガンバレ~夏の昆虫たちsign03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜

さてさて・・こちらnote

カワイらしい お客さまが玄関先で一休み

ワンコだと思ったら

Bjpg_2

ニャンコでしたheart04

スコティッシュフォールドのシロくんheart02イケメン~heart01

A_2

何を見つめていたのでしょうか?happy02



(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 鯵ヶ沢町白八幡宮大祭 | トップページ | 韓国国楽放送 »